広島市で医療脱毛なら広島の脱毛クリニック 医療法人社団游心会 カルミア美肌クリニック 広島市で医療脱毛なら広島の脱毛クリニック 医療法人社団游心会 カルミア美肌クリニック

広島で脱毛・施術をするカルミア美肌クリニックでは、
安全・安心を第一に考えた永久脱毛をご提供しています。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-162-000

お問い合わせフォームはこちら お問い合わせ

menu

新着情報

2020/05/07

診療再開のお知らせ

日頃よりカルミア美肌クリニックをご利用いただき有難うございます。

4月16日(木)に政府から全国へ発表されました「緊急事態宣言」を踏まえ、
当院では5月6日まで自主的に臨時休院を実施いたしました。

ご予約いただいておりました患者さまにおかれましては、
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

このたび政府より緊急事態宣言延長の方針が発表されましたが、
当院では感染拡大防止取り組みの準備が整いましたため、
当初のご案内どおり5月7日より診療を再開いたします。

引き続き新型コロナウイルス感染拡大を防止すべく各種対策を行ってまいります。

詳しくは下記をご覧ください。


【ご来院時のお願い】
次の症状に該当する方はご来院をお控えください。
①37.5度以上の熱がある
②倦怠感や呼吸がしづらい
③咳など風邪の症状がある
④家族・知人で感染の疑い(上記①②③)がある
⑤過去14日以内に政府から発表されている国の渡航履歴がある
⑥その他新型コロナウイルスの感染疑いがある


【下記にご協力とご理解をお願いします】
①非接触型検温器が入荷次第、ご来院時の検温を実施させていただきます。
②ご来院時には必ず手指のアルコール消毒をお願いいたします。
③ご利用中であってもこまめな手洗いなどをお願いいたします。
④施設内ではマスクの着用をお願いいたします。
⑤メイク道具一式の設置を中止させていただきます。
 ご自身のメイク道具のご用意をお願いいたします。
⑥スタッフは常時マスク・ゴーグル等を着用でご対応させていただきます。
⑦診療時間内でも定期的にアルコール消毒・掃除を行っております。
⑧診察券はご提示いただきますが受取りは行いません。
 次回のご予約はご自身でご記入いただきます。
⑨待合いは密にならないようカウンセリングルームなどにもご案内させていただきます。
⑩名刺のお渡しを控えさせていただきます。
⑪施術内容によっては個室の扉は開放させていただきます。
⑫トイレットペーパーの三角折りなどは控えさせていただきます。
⑬ボールペンなどは毎回目の前で消毒させていただきます。
⑭ドリンクのご提供を中止いたします。
⑮その他感染拡大の要因があると判断した場合は対処させていただく場合がございます。


皆様にとって窮屈な判断もあろうかと思いますが、
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、政府や各自治体の方針に基づき、
感染拡大阻止に向けての取り組みを引き続き強化してまいりますが、
感染拡大悪化など状況に応じて再度休診の可能性がございますことをご了承ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

■カルミア美肌クリニック
フリーコール:0120-162-000