広島市で医療脱毛なら広島の脱毛クリニック 医療法人社団游心会 カルミア美肌クリニック 広島市で医療脱毛なら広島の脱毛クリニック 医療法人社団游心会 カルミア美肌クリニック

広島で脱毛・施術をするカルミア美肌クリニックでは、
安全・安心を第一に考えた永久脱毛をご提供しています。

無料カウンセリング予約・お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-162-000

お問い合わせフォームはこちら お問い合わせ

menu

新着情報

2022/10/03

診療時間改定のお知らせ

いつもカルミア美肌クリニックをご利用くださり、誠にありがとうございます。
この度、皆さまへ大切なお知らせがございます。

2023年1月4日より、診療時間を改定いたします。

●月・木・金・土・日
10時~18時

●水
13時~21時

一昔前は夕方以降を希望なさる方が多く、多くの皆さまのご希望にお応えするため
午後から夜までを中心とした時間帯を診療時間としておりましたが、
直近では午前からをご希望なさる方が多くいらっしゃり今回の改定を決断するに至りました。

今回の変更により、一部の方にはご不便をお掛けしてしまう可能性もございます。
誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

更に質の高いサービスを皆さまにご提供できるよう、今後も努めてまいります。
今後ともカルミア美肌クリニックをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■カルミア美肌クリニック
フリーコール:0120-162-000